ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § バトム
2007年04月21日 (土)

亜子さんからv


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
森澤樹蘭(もりざわ じゅら)です
結構長くからお世話になってます、これからも末永くよろしく!
▼名前の由来を教えて下さい
森澤はとある方の名前から。もりざわと読むのもその名残です><
樹蘭はけっこう適当なので、実は森澤の方が好きだったり

▼今の名前は何代目ですか?
一応ネットしてて、2代目かな?
お絵かきしているときに使うHNとしては初代です

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
ジェムニム
一応英字にするとjm・nimで

▼サイト(ブログ)名の由来は?
jmはJura Morizawaからで、nimはnimda(ウイルスの名前)から

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
一ヶ月ちょいですねー

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイトとしては2代目くらい?
リボーンジャンルとしては初代です


▼初めて出来たオン友は?
▼いつどこで出会ったのですか?
覚えてないなぁ

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
携帯でメールしてるのは4、5人かなぁ?

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
エチャで知ってるよ!って人はたくさんいるかも

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
多分ラルはんだと思う(´3`)(´3`)(´3`)(´3`)

▼相互リンクはして貰ってますか?
TOPのプロフ欄にべったり^^^^^^^

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
今のところ個人的なものは相互のみですー

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
相互させてもらっています><*
にゃんこバトン受け取っていただいてほくほくですw

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し
暇じゃなさそうなラルはんにあえて。

[ 23:51:56 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← 近状報告 | HOME | オリーブオイル

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
