ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 「好きなものバトン」
2007年04月27日 (金)

「好きなものバトン」
ルール:「最後に自分の考えた質問を付け足す」複数解答可


1.動物は?
犬よりにゃんこ派 犬耳より断然猫耳
2.お菓子は?
くきわかめにゼリー全般、特にこんにゃく畑

3.料理は?
豆腐こんにゃく全般(´3`)

4.缶ジュースは?
野菜ジュースか、ゼリー入ってるアレ

5.インスタント食品は?
コーンポタージュ

6.寿司ネタは?
玉子^^^^^^^^^^^^^^^

7.パンは?
セブンの焼きソバパンはおいしい

8.丼は?
いくら

9.酒は?
カクテルうまひ

10.TV番組は?
めざましTVwwwwwwwww

11.洋楽は?
邦楽とアニソンしか聞かないです(・∀・`)

12.芸能人は?
ガチャピン

13.歴史上の人物は?
ない

14.作家は?
絵でいうと寺田に大暮に天野こずえさん

15.言葉は?
曖昧模糊

16.雑誌は?
ファッション誌なら・・・

17.漫画は?
一番最近みた漫画はらき☆すた

18.映画は?
今日やっとソウ3借りてきました(´3`)みるぞー

19.お店は?
何でも揃うところ、雑貨店、ごっちゃりした所

20.洋服は?
お姉とかギャルとかリズリサだろ?と今日聞かれたばっかりですが
違います^^^^^^^^^^^ここは無難にカジュアルと言ってみた

21.靴は?
特になし、でも運動靴は持ってないです

22.香水は?
柑橘系か、バラ

23.アウトドアスポーツは?
テニス(見るのもプレイするのも嫌だけど^q^)

24.インドアスポーツは?
 ト ラ ン プ

25.装飾品、貴金品は?
めんどくさいからネックレスだけ

26.季節は?
のんびりおだやか秋 まったりおっとり春か

27.落ち着く場所は?
1人でパソコンができる場所(=自室)

28.旅行先は?
ヴェネツィアあたりが

29.は?
歯は既に4本抜きました^^^

30.ティッシュの銘柄は?
nepi nepiと鼻セレブが箱デザインが可愛い

31.キャスターは?
特になし

32.思い出深い曲は?
フルーツバスケットとか未だに聞いてる(岡崎律子さん)

33.電車は?
快速高いよ

34.ラーメン屋は?
脂っこいの嫌

35.天気は?
晴れ、でも焼きたくはないお年頃

36.一番幸せを感じる時は?
目玉親父をクラスの皆が書いてくれたこと(・∀・`)しんみり

37.色は?
黄色に近い緑、黒に近い赤、黒、白、緑に近い青、ピンクに近い薄い赤

38.PVは?
浜崎あゆみのmoment(だっけ?)と椎名林檎のドラマ風が好きだった

39.童話は?
それよりもマザーグース

40.おでんの具は?
こんにゃくにだいこんに からし先生は抜きで

41.植物は?
バラ

42.国は?
ヴェネツィア

43.ぐっとくるものは?
軍服とか、制服全般、あと振り向き際

44.山は?
ないれす

45.宝物は?
いただいた絵は皆家宝

46.自分の身体のパーツは?
手、部分的に言うとつめの白い部分

47.入浴剤は?
バラ!バラ!バラ!シュワシュワするのが楽しい

48.果物は?
柑橘系に、さくらんぼにグレープ

49.ゲームは?
シーマン面白いから一度皆やってみようよ

50.歌い手歌手は?
いとうかなこさんとか岡崎律子さんとか未だに好き
popsで言うとYUIとかスパーカーとかデリコが好きです(´3`)

51.お茶は?
十六茶

52.出版社は?
あんまり把握してないです( ̄д ̄;)

53.匂いは?
バラ!バラ!バラ!

54.グラビアアイドルは?
加護ちゃんのAVデヴューに一票!

55.アイスは?
クーリッシュにオレンジの、あれ名前何だっけー?

56.本は?
アリス、マザーグース

57.一番の特技は?
忘れること^^^^^^^^^^^^

58.ブランドは?
特に気にしないです

59.煙草の銘柄は?
すわないのでパスー

60.タイプは?
細身の長身、背中と手が大きい人

61.楽器は?
口パクw

62.コンビニは?
おでんがあるところならどこでも

63.声優は?
貴重な攻めの緑川とかwwww

64.ポケモンは?
ピカチューにソーナンスにメタモン^^^^^v

65.レイヤー様
1人大好きな方がいるんですけど秘密です(*ノノ)

66.世界名作劇場は?
見たことないけどハイジ

67.プリンは?
プッチン!

68.ハリウッド・スターは?
わかんない(・∀・`)

69.爬虫類は?
蝶だいすき!

70.サンリオキャラは?
クロミちゃんはかわいいから許す

71.ドラマは?
プリズンブレイク見たいー

72.薬は?
特になし

73.おにぎりの具は?
こんぶ うにょうにょ

74.兄弟は?


75.パソコンは?
普通の人よりは詳しい、くらい

76.鍋は?
だいこんばっかりのノーマルなべです

77.キャラの性格は?
イッちゃってるキャラが好きすぎる(*ノノ) (*ノノ) (*ノノ)

78.好きなキャラは?
ベルです(*ノノ) エアギアならアギト(*ノノ)

79.好きなアニメは?
最近アニメとか見てない・・・ハヤテは見てますけど

80.萌えアイテムは?
目玉のパパン、頭に付属させます

81.好きなチラリズムは?
背中チラリが(*ノノ) (*ノノ) (*ノノ)
ベルの目チラも捨てがたい

(追加)82.属性、またはフェチは?
ちなみに私は腕から手までのフェチです^^^^筋肉骨フェチ



★必ず6名に名指しで回して下さい
アンカーで

[ 21:07:08 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← ぷれぜんとBASARA | HOME | ブーム到来

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
