ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ぷれぜんとBASARA

ラルはんへキモズ
 ぷれぜんと

本宅のブログにおいてたけど、ラルはんに気づいてもらえなさそうなので
こっちでももう一回。(あれリボ隔離サイトなのにいいのか?^^^^^)ごめん適当^^^^

こっちの原寸がほしければ、私のラルはんへの受のメッセージが付いてしまうという罠
手とか動きとかキモくしてみた。誰だよキモカワとか言ったの普通にきm(ry
ゲームとか資料なさすぎなんだよ、もう二度とかかねぇ.:'orz':.
そして次はラルはんの悪魔うはうはうは(´3`)(´3`)(´3`)(´3`)

[ 17:40:42 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 ← バジルって検索してもバジルは出てこない(画像) | HOME | 「好きなものバトン」

COMMENT

YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
確かに受け取ったぜえへえへ
超キモカワよε=(*ノノ)普通にキモいとかてめえこのやろう^^^
あ、あれ、悪魔ベル・・・・えへっ
2007.04.30 (19:09) | URL | [EDIT] |
自分でも何書いてるか途中でわからなくなってたじゃないかwwww
「あれ、キモカワ?」「キモ?」「肝か、肝肝」

バジルかくから資料プリーズよ!!!
バトルシーンとかないから何かいていいか分かんない(´ン`)w
2007.05.03 (11:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
