ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ~もしも親友だったら~
2007年05月06日 (日)

~もしも親友だったら~

水脈ちゃんから、意外にマイナー指定【ベル兄】


(1)朝、携帯電話を開いて画面を見ると「今日からあなたは『ベル兄』の親友です」と書かれていた。どうする?
『なります』のボタンを押す(ローゼンw)
とりあえず発信元を確かめて名前を聞き出す^w^
(2)『ベル兄』から恋愛相談メールが来た。どうする?
相手ってベルですかwwwwごめんそれしか思い浮かばなかったwwww
とりあえずうさ耳のついたパジャマを買ってあげるといいよvと返信する

(3)『ベル兄』からの着信。どうする?
ワンコールで取って、ワンコールで切られる自信がある^^^^^^^^

(4)『ベル兄』の家によばれた。
ベルの部屋を探す^q^ もしや兄弟で相部屋だったりするのか(’Д’*)

(5)『ベル兄』に親友として一言。
「弟Sなんだから、君がMになるしかないよ」

(6)親友をつくってあげたい5人
ラルはん>ベル 親友だから手をだせないから悶死させる
はーちゃん>さとし 親友だから手をだせないから悶死させる

[ 10:11:13 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← お誕生日おめでとう!(遅 | HOME | .:'orz':.

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
