ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § お誕生日おめでとう!(遅

雲雀

そういえば途中で嫌になった書きかけの雲雀さんがあったじゃないか!と
まともに見えるように加工に加工を加えて完成

これ昨日のうちに思い出すべきことだったんだけど、ちょっと脳みそ古くて^^^^


タカミンがダメなのか、私のネット回線が悪いのか、
昨日の久々のエチャで何も言わずに落ちてしまった.:'orz':.
既にドッペルが4人もいたので不調ということだけは伝わってたはず!
自分がたくさんいるって変な気分だ^q^


株式売買トレーナー カブトレ! 特典 ネット株初心者完全ガイドブック そうそう、カブトレ!を2300円でGETしました、頑張って覚える

[ 12:02:14 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 ← キターーーーーーーーーーーーーーー | HOME | ~もしも親友だったら~

COMMENT

やほい!みうたんだぜよ^q^
昨日、タカミンおかしかったよね!
コメント出来なかったし(´;ω;`)
だから平野も無言落ちしてしまった!やばいやばい

てか雲雀さん素敵だよ素敵だよ!
君上手すぎなんだよこの野郎
画力わけやがれこんちくしょー!!!←
2007.05.06 (13:33) | URL | [EDIT] |
へい放置プレー好きみうたんいらっしゃい^w^
よかった!皆タカミンのせいだったわけだね!よかった!
今度リベンジエチャしませう(*´3`)今度は見学なしだからね

Σ(・∀・`)え、え、え、私が画力わけて欲しいくらい方なんですけど^^^^
これ以上誰かにわけでもしたら私いきていけない.:'orz':.
2007.05.06 (14:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
