ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § じゅじゅじゅじゅううううう

今日リボーンの新刊を貰ったので、テスト真っ只中にも関わらず見ていたわけですが

おおおおおおおおお銃ktkr!!!!!!!!!!!!!1

銃いつ来るか来るか来るのかこないのかと一人悶々としていた日々が報われた!!
相変わらずあれれ?な内容が多いリボーンでしたけど、
銃とベルが出てきてくれただけで幸せだ(*ノノ) 銃かけるようになりたいれふ


ベル(というかヴァリアー)の使い捨てフラグたった気がしてならない^q^なんだこの汗
ベルが負け犬街道突っ走り方が潔すぎ好きだ^^^^^^^

[ 22:02:26 ]  日常 | TB(-) |  CM (14) |

 ← あうあ | HOME | テストダー

COMMENT

No.39  b y はーちゃん   ちょ、本文関係ないけど。
規約違反に引っかかってアカウント消された^^^^^^^^^
新しいサーバー借り中だからリンクちょっと剥がしといてくれ^w^
復活したら連絡するべ。

ベルよりスクアロの惨めさにほれろよ
2007.05.17 (15:46) | URL | [EDIT] |
>規約違反に引っかかってアカウント消された^^^^^^^^^
ちょ何やってるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段淫靡とか言ってたから規約引っかかったんですよ^^^^
もう淫靡って言葉は使えないね!!

スクアロはただの噛ませ犬^^^^わたくしMには興味ないの^^^
2007.05.20 (21:48) | URL | [EDIT] |
違うよ、なんか愛の広告下げがダメだったんだよ(多分

ドSのクセにMに興味はないのか^^^^^^^^^^
え、なに、じゅらはんMなの?
2007.05.21 (14:54) | URL | [EDIT] |
愛wwwwwwひどいツンデレですねwwwwww
でも淫靡発言が後押しをしたはず。

ドSじゃないwwwwwwwww
全ての人間が、はーちゃんのものさしで図れると思うなよ
あれ、今私すごくカッコいいこと言ってない?^^^^
2007.05.21 (20:04) | URL | [EDIT] |
ものさしっていうか、私の場合は、なんか、棒切れだよ←
かっこいいこと言ったかも知らんがその後台無しにしたな^^^^^^

淫靡wwwwwwwwしょうがない、これからはINBIにしとく
2007.05.22 (13:27) | URL | [EDIT] |
棒切れ^^^^^^^^^古典的すぎだよはーちゃん^^^^^^今を生きようよ
ちがうよ棒切れ発言が私のカッコよすセリフまで台無しにしたんですー

INBIとか、ちょ、カッコいいなとか一瞬思った、ガチラレレ
2007.05.22 (19:23) | URL | [EDIT] |
まじでか。それはすまんかった。お詫びにあやちゃんのパンツあげるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そういえば、学校違うから最近会えてない罠。じゅらはーん、どこでもドア出してくれよー

まじでか。その一瞬が運命の始 ま り☆
いつの日かこの名前馴染むと思うから頑張ればいいよ(何を

久々にラレレみた衝撃ラレレ
2007.05.28 (07:54) | URL | [EDIT] |
ちょ、まさかラルはんの残り香つきじゃないだろうな^^^^^^^^^^^^^
こうなったら、会いたくなるように、ラルはんの弟拉致監禁してその写真を送ればいいと思うよ^^b

最近オフで友達からもドMとか言われてて本気でヘコむ
淫靡という単語を知ったら本気でそう呼ばれそうなので絶対に口に出さないラレレ
2007.05.28 (21:07) | URL | [EDIT] |
みそつきだよ^^^^^^^^^^
・・・いや、ちょ、まて、これじゃ私が変態みたいじゃん^w^
よし、今までの話はなかったことにしよう、うん

まじでか。拉致監禁とか卑猥だな。さ す が 。
頑張る。絶対私のが力弱いけど頑張る。

ウッカリ言っちゃったら終わりだね。むしろ尾張だね☆
じゅらはんのこと織田信長って呼ぶことにした。最強ラレレ
2007.05.29 (11:54) | URL | [EDIT] |
はーちゃんの変態^^^^^^^^^

拉致監禁という単語で、卑猥という単語が連想される
あなたはもうよくないものに侵食されまくってるよ^^^

今日学校行ったらすっかりドMで通ってたよ^^
ドM?あぁあいつのことね。な雰囲気になってるよオウノウ!!!!
なぜに織田信長wwwww最強ラレレ
2007.05.29 (18:03) | URL | [EDIT] |
やだ、そんな目で見ないでよ><
何プレイこれ、何プレイ?

よくないもの・・・ああ、信長のことですね^w^w^w^
そんなの今に始まったことじゃない^^

まじでか。信長はドMつか、ドVだよ、安心しなよ
ドV=ドヴァイオレンス。ドヴァリアーではない^^
本当に信長って呼んでるあたり愛を感じるだろ。愛情一本ちよびたラレレ
2007.06.01 (09:43) | URL | [EDIT] |
おそらく視姦プレイに当てはまると思われ
て、何を私は答えてるんだ^^^^^

まじスか。信長はドVか、ど根性ドヴァリアーなんだな
愛と憎しみの連鎖の大波乱をガチで潜り抜けるヤツなんだな信長

え、あれ、信長って私のこと?^^^^^^^^ラレレ
2007.06.01 (17:09) | URL | [EDIT] |
このスレやたら長くてビビる←(当事

ど根性ドヴァリアーてなんだwwwwwww
新しすぎるだろ。鈴村を頑張らせるのか。鈴村MっぽいのにSにさせるとかセクハラなんじゃないの

そうだよ。juraと書いて信長と読むんだよ
辞書にも書いてた。新発見ラレレ
2007.06.05 (14:54) | URL | [EDIT] |
そういうなら他の記事にコメント付けまくってよw


ちがうよ、ど根性ヴァリアーは皆のぴっちぴちズタボロ喪服の変わりに
M、またはSとでっかく書かれたTシャツ着てるんだよ
絵柄はマーモンでも可。

そうか鈴村はMっぽいけどSに転化するのか、いいこと聞いた


ちょ、本当にjuraで辞書開いたじゃないか
このうそつき!おかげでジュラ山脈とか見つけた^^^^^

ここだけ掲示板ラレレ
2007.06.06 (23:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
