ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ◎連想絵師バトン
2007年05月20日 (日)

◎連想絵師バトン  亜子さんより

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。


◎このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
「綿」ふんわかほんわり
◎回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

「綺麗な線画描きさん」
「尊敬する厚塗り絵師さん」
「構図・全体図の上手な素敵絵師さん」
あああああああ恐れ多いです((゜Д゜ll))ひぃぃありがとうございます!!!


◎綺麗な線画描きさんといえば?

ラルはん
なんでいっつもあんなにサラ肌書けるのか不思議でたまらない
いつもほっぺつまみたいとか思ってる^^^^^^ふにふに


◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?

京アニ(愛を感じる^^^^)
GONZO(塗りだけなら・・・)


◎尊敬する水彩絵師さんといえば?

とある女性のエロゲー挿絵師
CGでのPC機能での水彩ですけど、正直あんなに男に色気を出せる人を
見たことないです><骨ばってまさに男!なんだけど艶っぽい


◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば?

エアギアでの旦那
他に思いつく人がいなかった。インパクト大
エロい人ほど絵が上手いってやっぱり本当だなと思った


◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?

オ○○○さん、古○さん
2人方とも私とは別ジャンルの方ですが、大好き絵師さん!!
オの方は、作品量の95%をエチャで書かれていらっしゃっており、
古水さんは100%オエビです

◎尊敬する細作業絵師さんといえば

Dグレの星野先生や大暮先生は週刊なのに細かすぎる
漫画書くってよりも、伝えたいって気が強すぎて伝わりすぎてたまに内容に困るけど


◎性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?

亜子さん
まさにこれだ!とぴったり書かれる><
(私の思う)キャラを崩してくれないので勝手に安心してみてます^^


◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?

三輪先生
シンプルに速い


◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?

okamaさん
色使いはもちろんですが、服飾デザインに、構図も思いがけない視点で
本当にセンスがいいんだなぁと納得させられる


◎表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?

okamaさん
笑うと可愛いけど、怒るとひどい顔になる 人間らしい
でもやっぱりかわいい


◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?

もらえるならどんな物でも貰いますけど
特に今欲しいのはokamaさんのセンス^^^^^^q^
もうセンスとか画力でカバーできるものじゃないので.:'orz':.


◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?
ベル

[ 22:52:04 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← リクエスト | HOME | あうあ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
