ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 『REBORN一発変換バトン』
2007年05月27日 (日)

『REBORN一発変換バトン』

ルール。一発変換すること



【ボンゴレ一発変換】

1,『ちゃおっす』  チャオッス

2,『さわだつなよし』  沢田綱吉
一度も打ったことないのに出てきた^^^すごく一般的な名前なのか

3,『ごくでらはやと』   語句寺はやと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
4,『やまもとたけし』   山本武
武は唯一フルネームで覚えてるキャラなので出てくる^q^

5,『ひばりきょうや』   雲雀今日や

6,『らんぼ』   蘭簿
きっと綺麗な蘭の花のノートなんでしょうね

7,『ろくどうむくろ』   六道骸

8,『くろーむどくろ』   クローム髑髏

9,『ささがわりょうへい』   笹川良平


【ヴァリアー一発変換】


10, 『ざんざす』   ザンザス

11,『すぺるび・すくあーろ』   スペル日・スクアーロ
Mの日

12,『るっすーりあ』   ルッスーリア
え、これ、だれ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^

13,『べるふぇごーる』   ベルフェゴール
一番使用頻度の高いカタカナ

14, 『れう゛ぃ・あ・たん』   レヴィ・ア・痰
痰wちょまじで誰ですかこの人

15,『ごーら・もすか』   ゴーら・も巣か

16.『まーもん』   まー門


【その他一発変換】


17,『ばじる』   バジル

18,『おれがの』   俺のが

19,『かきもとちくさ』   書きも土地草

20,『じょうしまけん』   上司負けん
不況ですけど負けません

21,『はねうまでぃーの』   羽馬ディーの

22,『ころねろ』   頃寝ろ

23,『ちぇるべっろきかん』   ちぇルベッ路期間

24,『しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき』  
時雨荘園流派完全無欠最強無敵

25,『かみころす』   かみ殺す

26,『くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが』
クフ腐腐ずいぶんいきがっているじゃないですかマフィア風情が
最悪^^^^^^^^^^^

[ 18:21:39 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← 夏ですねー | HOME | (・∀・`)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
