ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 見直し

「もうお前だめだ」と今日気づいたので、一時期自分の絵を描くのをやめる予定。


自分の絵のレベルは最初から酷いと分かりきったものでしたけど、
最近は人の絵を見て“いい”と思う基準までもが狂ってるみたいなので。

パースが狂ってても、骨格があっていなくてもいい絵はいい絵。
フィーリングの問題なんだと自分に改めて分からせてきます

時間があまるのでそこは小説書くのに使って、一石二鳥



今月テストがあるので、そのあたりで。リクエスト分は消化してから書くのやめます
一週間か一ヶ月か分からないけど、恐らく多分絵柄は変わりますけど
私とここを忘れないでくれると嬉しいな

あ、でも更新はしますよ
自分の絵書くのやめるって、スランプ脱出法だったけど今回はスランプじゃないけど特別適応。

自分の絵書かないで、他の絵ばっかり書いてると、
絵柄は変わるんだけど、絵を書いたときに上達した気分がするんだよね
(多分実際に上達してると思うんだけど他人に意見聞いたことないので)
スランプの人にはおすすめ


ちなみにこれで私は男書けるようになったお

[ 00:03:42 ]  日常 | TB(-) |  CM (2) |

 ← なつい | HOME | ベルの中の人

COMMENT

お返事遅くなってしまってすいません(´・ω・`)!!
いつ見てもjuraさんの絵素敵ですよ(*´゜ω゜*)
自信もっていいと思いますよ!応援してます゜:.。+゜
私も絵は描くものの線画でボロボロになり、しまいに
色がうまく塗れないという(´∵):;*,:.'.
もっと勉強しなきゃと思うんですけど一応受験生なので
そっちの勉強も。・。・(´゚'ω゚`)ショボーン
2007.06.04 (15:54) | URL | [EDIT] |
うひー、そういっていただけて光栄です(((*ノノ)
自分なんていつまでたっても劣化から逃げられませんorz
めんどくさくって色なんて塗りません^^^^^^^^^

あわわ受験生さんでしたか!ご苦労様です(`◇´)ゞ
あまり私が色々言うとよくない影響を及ぼしそうなので(←勉強しない人)
とりあえず頑張ってくださいね!とだけ言わせてください><w
2007.06.06 (23:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
