ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § ◆すきだよバトン◆
2007年06月16日 (土)

◆すきだよバトン◆

*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


①あなたのスキな人の名前を7人述べよ
ラルはんに水脈ちゃんにはーちゃんに
A木にS田にT橋に とにかくいっぱい(*ノノ)
②最初に出会ったときの気持ちを述べよ
ラルはん>  エチャでくそ可愛い絵を描きやがるぜ!
はーちゃん> これが噂の・・・・^^^^^
水脈ちゃん>  うほwwwベル好き!ベル好き!

③年齢を予測せよ
ラルはん>  1つ下だったはず
はーちゃん> 言葉達者な天才3歳児
水脈ちゃん> とりあえず年下

④その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
ラルはん>  アギトへの愛を復活させるためにひたすら書かせる
はーちゃん> パンツの色当てゲーム
水脈ちゃん> 悪魔ベルごっこ

⑤その人の家庭をイメージせよ。
ラルはん>  弟君と声優当てゲームw
はーちゃん> 家庭内でエロ本のまわし読み
水脈ちゃん> 親公認のオタク、だといいなと思ってる^q^
私は絵茶中に電車男見に来てた友達とたこ焼きパーティー^^^^

⑥その人の裏の人格をイメージせよ
ラルはん>  誘い受け
はーちゃん・水脈ちゃん> 裏も表もないだろう^v^

⑦その人からイメージするものを3つ述べよ
ラルはん>  猫耳ルルーシュ、弟、誘い受けM
はーちゃん> エロ本、クマちゃんフロントプリントパンツ、変態
水脈ちゃん> ベル、ベル、ベル(便乗)
目玉おやじ、ベル、咢ってあんまりだろwwwww

⑧その人に伝えたいことをイメージせよ

ラルはん>  早くお題書いてね特に3番^^
もちろん水着とナース服のスペシャルタッグなんでしょうね^^
ハルヒは別にハルヒコスするわけじゃないからあしからず^^

はーちゃん> そろそろはーちゃんもベルのよさを分かってもいいと思う^^
もっと愛そう、もっと書こう、私にプレゼントまっがーラレレ^^
 
水ちゃん>今度は目玉のパパンを共演させるとよいと思うよ^^
そしてもちろんそれを奪いにくるルパン16樹蘭^^

⑨好きな人にまわすべし
ラルはんから同じの着て困らせる魂胆で水脈ちゃんへwwww

[ 14:57:56 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← タイトルなし | HOME | 学生オンリーバトン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
