ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 告白されちゃった!!
2007年03月22日 (木)

●ルール

踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
●好きになったら自分から告白はする派?
しない派。

●好きじゃない相手と付き合える?
嫌いじゃないなら大丈夫

●恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
浮気かもしれないけど許す^q^

●S?M?
私Sだと思ってたんですけど皆からM扱い^^^^

●甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもwwww

●何フェチ?
上腕二頭筋、手フェチ、足フェチ 張ってる骨とか筋肉とかやばい

●どんな服装が好み?
軽すぎず重すぎず

●どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
痩せ型の長身とか憧れるけど好きとは別

●どんな体型が嫌い?
ムキムキマッチョなボディービルダーはごめん><

●どんな髪型が好き?
特になし!

●好きな人はいますか?
●その人のどこに惚れたの?

とりあえず乙女っぽく秘密vと言っておきます^^

●告白はなんて言われたい?
好きみたいだ

●今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
くれるものなら何でもうれしいよ(´3`)

●今までで一番嬉しかった告白は?
「2番目に好き」正直すぎてワラタwwwww

●逆に嬉しくなかった告白は?
付き合ってくださいと言われたら何かムカつく

●どんな性格の子が好き?
想像でならイッちゃてる人がいい^^^^馬鹿ほど可愛い
現実なら賢い人

●好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
めんどくさがりだからそんなことしないしされたくもない

●浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気の種類にもよる^^^^^^

●束縛する人?
しない人

●束縛する人と付き合える?
めんどくさくないなら

●元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
逆に捨てるのは許せない

●貰って嬉しいプレゼントは?
なんでも

●遠距離恋愛はあり?
ない><

●恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
好きでもないのに付きあう。でも私が好きじゃないのは許す^^

●されてうれしいこと
手触らせてくれる 筋肉ぶにぶに

●人前でイチャイチャ出来る人?
そんな、まさか、チキンなので

●親友と好きな人が被った!どうする?
好きな人できても誰にも言わないし告白もしないから大丈夫b

●指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
首からぶら下げる。指輪ってあんまり好きじゃない

●異性のどんな行動に胸キュンする?
ポケットに腕つっこむ後姿
カッコつけてるカッコつけてるwと思ってしまうwwwww

[ 10:34:33 ]  バトンTB (0) |  CM (0) |

 ← ザンザ、ス、ク? | HOME | 鼻のカサカサについて

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

Trackback

  この記事のURL:
   http://juram.blog97.fc2.com/tb.php/9-cfd0c31b


HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
