ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § プロフィールバトン
2007年07月07日 (土)
バトン * アニメ・コミック

プロフィールバトン

**ルール**
見た人は全員やること!絶対だから!!嘘はだめ!!


*名前

HNは樹蘭
森澤はモリサワじゃなくてモリザワだよ(´・ω・`)
*住所
いなか

*携帯
旧そふとばんく

*血液型
B 想像通りわがままマイペースわが道を行く^^^^

*誕生日
10月8日 確か平野綾と一緒。テンパ

*星座
てんびん

*趣味
なんか色々やってみるけどすぐ飽きる

*特技
自分の記憶抹消 あれ私今なにしてた?が口癖

*性格
おおざっぱ、熱しやすく冷めやすい我がままチキン
ほぼラルはんと被ってる^^^^^^^^

*目標
500円玉で10万貯める(目標達成まで後4枚)

*得意なスポーツ
ない けどバレーはやってて楽しい

*苦手なスポーツ
ぜんぶ^^q^

*得意な教科
現国

*苦手な教科
暗記もの^^^^数学も公式覚えられないから無理ス^^^^

*空を飛べたら?
ラムちゃんごっこする

*透明人間になれたら?
包帯巻いてみて楽しむ

*お金持ちになれたら?
部屋増築して、パソコン周辺機器買うお(´ン`)

*アイドルになれたら?
失踪事件起こす

*5年前に戻れたら?
今のうちに悪いことしろって言ってあげる

*動物
ぬこ

*色
最近私のイメージカラーが紫で通ってる

*食べ物
こんにゃく、豆腐

*自慢
あんなにシーマンの話をしていてもオタクだと誰からも思われてない

*将来の夢
ない

*今一番したいこと
クレンジング

*好きな人
手綺麗でがっつりな人^^^

*デートしたことある?
デートの範囲がわかんない

*告白されたことは?
とりあえず驚いたように間おいて、笑顔で「ありがとう」でおk

*隠し事してる?
オタク

*お化けはいる?
信じてない

*おしゃれ好き?
正直めんどくさいけど嗜む程度に

*カラオケ好き?
男とは絶対行かない、というかアニソンばっかりなので歌えない^^^^

[ 15:27:24 ]  バトン | TB(-) |  CM (0) |

 ← 手抜きじゃないよ! | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
