ジェムニム

 らくがき隔離ブログ
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 手抜きじゃないよ!

べべる

このサイズのペンで書くと時間は半分に短縮されることが判明
いつもの段階で言うと2回目の下書きそのままなので早いのは当たり前ですが

個人的に軍服は濃いめのグリーンとか、黒に近い藍色が好きなんですが
他のお題項目で黒が多くなりそうだったので白い軍服で。
海軍ってわけじゃないですよ><てかいつもの服とあんまり変わらn(ry



>>>遅くなりましたが暑中見舞い企画の方、メール全て返信しました><
もし森澤からメール着てないときは再度送ってもらうか、直接メアドよりお願いします
あれ、胸鎖乳突筋消えてやがる^^^^^^

[ 21:22:40 ]  日常 | TB(-) |  CM (12) |

 ← 噂のあれ | HOME | プロフィールバトン

COMMENT

うあshふぁいskhがハァハァ(´д`*)
うわあああおま、軍服ベル犯罪的なかっこよさはあは
やべえ私も真面目に描かないとと思ってしまた^q^

これはお持ち帰り決定だな
2007.07.07 (23:49) | URL | [EDIT] |
テスト終わったのかご苦労さまっス(`◇´)ゞ
ラルはんがあまりにもキュンvな目チラベル書くから
つられて私まで目書いちゃったじゃないかよ!!1しかもいまいち^^^^

そうさ私のためにベルをたくさん書くがいいさ!
ついでだけど暑中見舞いは、ノーマルと目チラと悪魔とパパンとミニマム、さぁどれ!

お持ち帰りは止めなさい^^^^^^^
2007.07.08 (19:38) | URL | [EDIT] |
うへうへwwwwテストまだまだ続くwwwwしんだwww
あんれええええ私目チラベルなんて書きましたっけ?^3^
いまいちとかありえない絶対ドキがムネムネだ

目チラ!!!!!!!!!!!
目チラをプッシュだ!!!!
それに悪魔とパパンを追加するといいと思うよ^^?
2007.07.08 (20:15) | URL | [EDIT] |
ちょwwwww死んでるwwww
ニコニコライフを満喫しているようだったからてっきりwww
ここ最近目チラベルの出番が多いみたいですが^^^^
ドキがムネムネとかありえない絶対ドキがムニャムニャだ

目チラだな!頑張るお(´∀`*)ノ
付属で悪魔にパパンかwww多分把握した
2007.07.08 (21:02) | URL | [EDIT] |
勉強時間とか私に存在しないから^^q^^
えええー目チラベル忘れてくれwwwwwwwww
ちょwwwwムニャムニャとかかわゆすwwwwそっちの方がいいよwww
やったーー!目チラはあはあ
え、多分すかwww
2007.07.08 (21:22) | URL | [EDIT] |
返信が半端なく早すぎる件^^^^^^

あのチラ具合がたまらんハァハ
ムニャムニャは可愛すぎたから、モニャモニャに訂正するノ
角の黒光り具合と、パパンの出腹具合が気に食わなかったら消す^^
てかめんどくさかったら書こうともしないだろう^^^
2007.07.08 (21:34) | URL | [EDIT] |
メールがあるのにわざわざレスで対話する件^^^^^^^v^^^^

チラはいいよチラは 良いチラリズム
ばっかムニャムニャじゃムネムネの原型をとどめてないだろwwww
えええーっちょwwww出腹wwwそこがパパンのこだわり所ですかwww
めんどくさかったら描かないとかいわないでwwなんとかやる気を出して^^^v^^^^3^^^
2007.07.08 (22:04) | URL | [EDIT] |
そういえばメールがあったなと今頃気づいた件wwwww

腹チラよりも背中チラ、背中チラよりうなじチラ、うなじチラより足の小指チラ
そうか!!でももういいじゃない、ドキがムニャムニャでいいじゃない!

出腹のないパパンなど、オヤジのない目玉、つまりただの目玉!!
課題終わんないからやる気でなひ^q^
2007.07.08 (22:18) | URL | [EDIT] |
気付くの遅い件www

えwwwちょwww足の小指チラってwwww
マニアックすぎだww一気に飛んだwwww
うん・・・じゃあ許そう^q^許可する!

出腹ものすごく凄いポジションじゃねえかwwwオヤジと同等だなんてww
甘く見てたぜ・・・
ちょwww課題がんばれwww
2007.07.08 (23:01) | URL | [EDIT] |
ラルはんのレスがつくたびにメールでお知らせくるからメールしてるのと一緒さ!

だんだん目線が腰から肩に上がって、耳たぶチラにみせかけて足^^^^
足の小指可愛いよな><ドキがムニャムニャ><!
ちなみに自分の小指は殺したいほど嫌い

あの出腹のおかげでデべそじゃないんだぜ!偉大すぎる!
課題あきらめてもう寝る^^^^
2007.07.08 (23:15) | URL | [EDIT] |
えええせこいwwwwwまさかのお知らせメール

なんでいきなり上から下に超落ちたんすかwww
なにいってんだ、足の小指より襟足の髪のほうがドキがムニャムニャ><
チラじゃないけど^q^襟足の髪が好きすぎてベルにもついつけてしまうと気が多々ある\^o^/
私も自分の小指は死んでほしい^v^遺伝で小指の爪割れてるから靴下引っかかって痛いwww

でべそのイメージが強かったのにwww謎がとけた!
ちょww諦めたwww
2007.07.08 (23:24) | URL | [EDIT] |
襟足の髪とかwwwww襟足じゃなくて髪スかwwwww
私よりはるかにマニアックなんじゃないのかw
ベルは基本的にぱっつつんだから襟足はないお><

分かる分かるwwww我ながら手の小指は可愛くて仕方がないのに
足の小指のにくさったら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^しんでしまえ^^

ちなみに中年腹だからちょっと、水っポイとk
今夏休み前なのに夏休み前に出すための夏休み課題をやるという
理不尽な思いをしている^^^^^^^夏休み前に出すなら夏休みって書くな^^^^
2007.07.10 (18:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST







 
 管理人にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 ジェムニム, All rights reserved.
  

Item+Template by odaikomachi
